ニュースnews

更新日: 2021年06月01日

第28回総会・記念講演会スケジュール、登壇者等について

 6月6日(日)に開催する総会・記念講演会については、HPやFacebook、またPeatixでご案内をさせていただいております。オンラインの強みを活かして世界、日本をネットでつなぎ、産地の事情や日本各地での活動、文化などを紹介する「コーヒーで笑顔と元気を!世界をつなぐコーヒーカップリレー」というリレー形式での講演で、スケジュール及びご登壇される方々は以下をクリックしてご覧ください。

 コロナ禍はまだ先行きが不透明ですが、本学会はこれを機にニューノーマル(新常態)としての事業等を検討してゆかねばならないと考え、この度のトライアルな講演会をより多くの方に視聴していただけるようYouTube配信を行うこととしました。
YouTube Live : https://youtu.be/3d9tJg6OFD8
 講演を視聴された方の興味関心やニーズをくみとって、今後の事業・運営などの参考にさせていただきたく、お手数ですがアンケートへの回答を6月13日(日)までを目途に、ご協力の程お願いいたします。ご回答は情報管理に努め、企画・事業の検討や調査分析などに利用させていただきます。
 アンケートへは、QRコードまたはURLからご回答をよろしくお願いいたします。
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd2Dns_ZDYghMjTAXPqYY2RgzE_igFJr4cBxdhzl1cGLezHNw/viewform

PAGE TOP